忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー












2週間もの間血気盛んな若い男性6人が閉鎖された空間にだと・・・!?
ナルトと馬の組み合わせって珍しい、「ウサ公~!!」の時も思ったけどナルトは動物好きだと思う、妙木山の人たちとも仲いいしv
「詳しいことは言えないけど」も何もよその一般人に身元とか目的地とか思い切り割れてるけどいいの?^^;
ちょっとガイ先生に何すんのよいきなり(´m`;)
ヤマト隊長のチャクラ、毒キノコに浸食・・・?
これは笑うところだろうか・・・
ナルトパン一サービスナルコサービスありがとう!
ちょっと気持ち悪かったけど。
ナルトとガイ先生が可笑しくなった(つДT)
百物語の地獄谷を思い出したぜ・・・
きのこ螺旋丸とかきのこ剛力旋風とかなんだよw
虫料理食べるくらいならガイ先生の忍亀に木ノ葉の料理を運んでもらえばよかったのに・・・できないのだろうか。
記憶がないだと!?
大変じゃないか、平常心を失ってアンナコトやコンナコトになってたらどうすんだよ(;´Д`)
最後の木遁の使い方も何だよあれ(´∀`;)
で来週はガイ先生のオールバックとか赤フンが見られるって?
ナルトの分身の中に内股になってるのいなかった?
ついにオネエに目覚める奴が出てきたか・・・
それよりはナルコが一人混じってる方が嬉しいけど声が順たんってことはオーナルトニッポンのおいろけの術みたいなのが来ると思うとwktkせずにはおれん!!
短いけど以上です。





最近長野の松本美術館のジブリ展見に行ったのですが、テレビ信州さんに声かけられてインタビュー受けてきました。
見てる時も撮られてなんかすごい眩しかったし緊張したし、長野に知り合いいなくてよかったと思いつつ自分でも見てみたかったり・・・
昔地元でショッピング中にカメラに向かって「それって日テレ」って言わされた時は緊張しなかったのに。
見どころはいろいろあったけど、個人的には魔女の宅急便とポニョのカラー深海でした。
自分が魔女宅大好きだからもあるけど、何故か魔女宅はレイアウト資料があれしか残ってないそうで・・・
センチヒの九分も見てきたけどでっかく演出されてて迫力あった。
行きたいなあ、台湾。

台湾で思い出したけど、近所に美味い台湾料理店があるんですが。
最近東京の友達がこっちにきてて、連れて行ってあげようかと思ったけど正直若いお姉ちゃんを連れていく感じじゃないと思って(店が汚いとかでなく非オサレなので)結局無難なカフェに行ってしまいました。
そのカフェもおいしいからいいけど。
出身は東京だけど中学高校大学とこっちにいた友達なのでどのお店に連れて行っても微妙に知ってるから肩に力入れる必要ないんだけどさ。

いろいろ関係ない話したけど関係ないついでに最後に。
最近、本棚の奥から引っ張り出してSLAMDUNKを読み返してました。
おもしろすぎて寝食を忘れる勢いだったぜ!
前書いたことがありますが、とことん、男子が二人いたらどっちかがお調子者でどっちかがクール、クールな方は黒髪イケメンだったら尚よし、矢印がお調子者主人公→ヒロイン→クール黒髪イケメンだったらごちそうすぎることを再再確認しました。
当時萌え脳じゃなくて本当に良かった。
だって萌え関係なくおもしろかったから!

拍手してくれた方、絵に注入してくれた方ありがとうございますv
つづきにお返事しますv

>E2さん
拍手コメントありがとう~(*^人^*)
イタチ太郎かわいすぎるよ、GJGJGJ!!
確かにうちは家ではこんなチープなスナック菓子おやつにしてなかっただろうな…
家を出て初めて駄菓子の味を覚えたんだよイタチ少年は(^m^*)
誰に教えられたんだろう、鬼鮫?
でも鬼鮫もスナック菓子食べなさそうだよね。
キャベツ太郎は商品名詐欺だなあ、罪深いw
兄にしつこく語られて困る鬼鮫も可愛いv
デイダラの芸術論効いてた時も鬼鮫困ってたもんねw
いやー、楽しませてもらいました!
お題頑張るねv
ありがとうございましたー!




>冴さん
拍手コメント+絵に注入ありがとうございます(*^人^*)
TOP絵は、この程度ならお茶の間も凍らないだろうと勝手に判断しました^^
お風呂カラー扉でテンテンかわいかったですからねーv
お風呂物は大好きなので楽しかったです。
Perfumeアルバムとシングル来ますね。
長かったー・・・待ちくたびれました。
今から楽しみでしょうがないです♪
ぜひガイ班でお祝いしてあげて下さいv
テストお疲れ様でした。
部活も頑張って下さいね。
股のお越しをお待ちしてます♪
ありがとうございましたーv
PR
≪   WJ42号    ♠ HOME ♠    WJ41号   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]