忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー















なぜビーと別行動したのだ、ナルトよ。
つーかこの人たち当たり前のように野ションすんなw
あのゴムボール衝撃緩和かなり便利ですね。
雲の人たちは早技な人が多いのね。
八尾優しいな。
九尾もだけど、野獣そのものだった三尾と知能レベルが全然違う気が・・・
仙人モードしばらく使わないと思ってたから嬉しい!
九尾モードもそうなんだけど、仙人モードはなんかプロって感じでかっこいいですね。
アオリに「螺旋手裏剣が効かない世界・・・」って書いてあったけど、穢土転ではあるけど生身の体に何故効かなかったの?
見開き3視点大ゴマかっこよかった!
自分でつけた傷ってよく分かったね本当。
しかしあんなので胸突き刺してよく生きてたな・・・
恥だからなんて言わずに後の者に伝えればよかったのに。
まさか穢土転されるとは誰も思わないけど。
忍最強の盾を持ってるのは我愛羅と言い切られてしまった・・・
つい最近イタチ兄の須佐能乎に守られたことを忘れたの?(*T艸T)
と言いつつ大きな制限とリスクがある須佐能乎よりオートガードしてくれる我愛羅の砂の方が確かに最強か。
サスケは「我愛羅以上だ!」言ってたけど。
来週は我愛羅vs二代目水影様かな。
二代目水影様の表情からいろいろ妄想してみた。
・瞬殺されるかと思ったのに現風影に若干がっかりした
・優秀な若手と闘えて単純にちょっと楽しい
・稽古をつけてる感じ(千本ノック中のコーチと球児?的な)
先週はすっきりしなかった感じだけど個人的に今週面白かったです。
短いですが以上です。











4fbe0aec.png









携帯からはコチラを。
最近ツイピクに貼ったやつなので見たことあったらごめんなさい。
キャベツ太郎ってキャベツ使ってないのに何でキャベツ太郎なのか、もう商品名イタチ太郎でいいじゃん、キャベツ入ってなくて(´・ω・`)てなるイタチ兄かわいいという話をお友達としたことに端を発します。

057900e3.jpgで、お友達にも描いてイタ抱いちゃいました(^m^*)
かわいすぎるだろぉぉ!!
ちゃんと帽子にうちはうちわ紋が施されてて、ちゃんと写輪眼になってるんですよv
カエルになっても兄は髪サラサラなんだね(〃´з`)

原料とうもろこしだからね。
ジャンクフードとかあんまり食べさせない家庭だったと思う。
おやつはうちはせんべいがあったし。

もう本当イタチ兄の全てが可愛すぎるv
ありがとうございましたv
(今年も)何もできなかったけど、カカシ先生おめでとう!

拍手してくれた方、絵に注入してくれた方ありがとうございますv
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]