忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー













テマリン螺旋丸知ってるのか。
連合が人柱力の持ちワザを知らない訳ないか。
熔遁・護謨壁の熔遁は元四尾の老紫の熔遁と同じ?
熔遁と水影様の溶遁の違いがはっきり分からないです・・・
「地獄突き四本貫手」って・・・なんかいやらしくないですか?(;´Д`)
「突き技は雷遁と相性がいい」
本当にね(;´Д`)
だからやっぱり雷遁使いは激攻めですね
(;´Д`)
3雷も在任中は相当激攻めだったであろう・・・(;´Д`)
いや本当確かに風遁とか火遁とかより雷遁の方がいかにも鋭そうだし。
なぜせっかくの雲忍の忠告を聞かん・・・
この隊って命令系統はどうなってるんですか、我愛羅もなしに。
テマリンに丸投げですか。
けっこう危険な忍術も使うのに。
ナルト尾獣玉使うの? 使えるようになったんだ。
途中で修業頓挫してなかった? 螺旋丸を応用してってこと?
解説役にされちゃってたけど、テマリンはかわいかったv
あと「
熔遁・護謨壁!」で吹っ飛ばされるナル君の「イテ!」かわいい////
短いですが以上です。

ついでに今週のバクマン。
アニメセカンドシーズンもうすぐなんだね!
平丸先生楽しみ。
福蒼が好きだったけど公式平蒼になってから平丸先生を全力で応援したい。
今週もおじさんちらっと出て着て嬉しい////
「今日はこれくらいにするか」のサイコー、ハタチそこそこの独身男性なのにお疲れお父さんの域だ・・・
お茶淹れて肩たたきしてあげたくなる(TvT)

今度こそ以上です。





今月でサイト開設3周年です。
特に何もできなさそうですが、今後も細々とやっていきたいです♪
今日十五夜なんですね☆
十五夜と満月が重なるのは6年ぶりなんだそうで。

拍手してくれた方・裏に注入してくれた方ありがとうございますv
つづきにお返事ですv


>E2さん
拍手コメントありがとうございます(*^人^*)
TOPありがとう、反応してくれたのE2さんだけだよマジで(つvT)
あんな湯気でしっかり隠れるんかよっていう(^m^*)
ナルコはなんであんなポーズなのか謎です。
女の子の肌色描けて楽しかった♪
でもUPしてから直したい個所に気付くんだよね…
鷹漫画もありがとうv
今までラクガキ漫画ってどれも鷹絡みだったよ、自分で鷹をどうしたいのか。
ナルコとタマちゃんはもうレギュラーです^^
らんま懐かしいよね、毎週日曜日見てたよね…
東風先生! さすが!
E2さんは昔からE2さんだったのね!(何がや)
声優さんは当時としても豪華だったんじゃないかな、もう本当好きだったv
主人公が公式に女体化する漫画のパイオニアだね。
ということで、私もお邪魔するねv
ありがとうv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]