忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー












我愛羅の砂は水はガードできるのに水より粒子の粗そうな油っぽい液体はガードできないのか、そんなんだっけ?
蜃の幻術は範囲相当広いんですね、蜃気楼らしいいい術だ。
土影様も二代目水影様から見れば小僧なのか、つき合い長いんだろうな。
腰大丈夫?
ギックリは繰り返すからね・・・(;´Д`)
鬼灯一族って水月んち?
二代目水影様水月の一族とかかわりあるのか、むしろ二代目水影様が鬼灯一族だったらおいしいv
水月は水鉄砲の術覚える前に一家離散(?)したのかオロチン様に連れ去られたのか里抜けしたのか・・・
水鉄砲の術使ってるの見たことないもんね、刀にばかり執着してたみたいだし。
砂の眼はいつ見ても眼に砂が入りそうで痛そうだけど我愛羅はさすがですね!
マユ無しってまだ言ってたのか、そんなこと気にしてるのあなただけです(つ∀`)
二代目水影様を本気にさせちゃったみたいですね。
蒸危暴威は幻術じゃないのか。
でも蜃使った術ではあるんですよね、多分。
二代目水影様好きなので楽しいです♪
短いですが以上です。

あと、今週のスケ団。
ウサミちゃん好きですv
黒ストとか最高じゃあないですか、CA好きにはたまらんじゃないですか。
あとロマンちゃんとチェリーの再再共演待ってます///
あと超能力者斉木楠雄来週も載るのか、あれ面白いから好き♪
今度こそ以上です。







なんか全然文をまとめられなくてグズグズしてますが、二行だけ進みました。
進まない内にラクガキでもしておけばよかった・・・
拍手してくれた方ありがとうございますv
励みになりますv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]