忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書くって言いながら頭痛でダウーンしてました、すみません;
誰も待ってねーよって感じだったらそれもすみません;
では今更ですがWJ感想など。。





・ガイ先生忍のくせに船酔いかこわるい・・・何しに来たんですか^^;
・キラービー+ガイ先生+鬼鮫なアレにもしかしたらつながるかもな期待大!
・この離島編(勝手に命名)ではヤマト隊長の木遁もいっぱい見られるかもな期待も大!
・ナルトの女遁も期待!・・・でも今週以降多分ないであろう(つvT)
・ナルコかわいいプリケツきゃわわ(萌゚∀゚)=3ムッハーッ
・なんか煙の量減ってない・・・? ナルト大人になったんだな^^
・「どうだってばよ!」の自信満々な表情きゃわvvvvv
・「男は皆この術に弱い」初めて使ってからからの数年間で学んだんだろうな・・・
・一部の男には効かないけどね、カカシ先生とかカカシ先生とかカカs(ry
・あの姿で自来也先生とかイルカ先生とかエビス先生に迫るとこ見たかったな・・・
・里から慕われるビー見て複雑じゃないかと思ったのよね・・・
・でも里のために尾獣の器に(なってビーはさらに尾獣をコントロールまで出来るように)なったんだから本来なら雲隠れの対応の方が正しいだろうに。
・手の平返したようにもてはやされてイラッとしなかったなんて、なんていい子なんだ! と思ってたら内なるナルト。
・香燐が見たのってこれじゃないよね;
・しかしナルコハーレムされといてビーあの反応、つまんねーなー
・「けちー!!」がかわいかったからいっか。
・そしてそして・・・木ノ葉の今も気になる。
・サクラちゃんと香燐はいつ一緒にお風呂入るの?(違)
・あと、訳あって「修業つけてくれ」シリーズが今アツいので萌えました。





以上です。
今日の少年編も。
我愛羅を見てガクブルするサスケとテマリンと毒吸い込んでフラフラするシノが可愛すぎてもう・・・
何あの子たちかわいい!!
ところで、明日のアニナルのことなので少し色替えます。
紅先生出るの???? シカマルと何話すのドキドキドキドキド

もう1週間以上経ってるので火の意志のおまけのCDの感想(ではないけど)もつづきに入れます♪
拍手押して下さった方ありがとうございます!


***木ノ葉焼肉事変感想***
※感想になってないです。一応色替えます。

チョウジと我愛羅天然;;;;;
綱手師匠もカカシ先生もなんだよ我愛羅の肉欲肉欲って!^^;^^;^^;
シカマル突っ込み役苦労性・・・
綱手師匠の「分からんし~」かわいかったv
我愛羅って砂肝好きなんじゃなかったっけ?
なのに牛肉に命懸けてきたみたいな・・・
と思ったらタン塩も好きだったのね。おいしいもんね^^
という感じにお祭り騒ぎ的な内容だったのでボーッと聞けて楽しいです。
サクラちゃんはセリフ少なかったけど出てくれて嬉しい♪
牛魔王もサイと同じ人なんですね・・・すごい、多才すぎる。


以上です。
やっぱり・・・感想にならなかった^^;
さ、またDVD観返して寝ます。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]