忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火の意志毎日。
いいですね~、こんな贅沢なキャスティングもないですねv
以下しょうもない妄想。(イカって出た;)

家の食卓に肉料理が出た時どうしてたんだろう。
こっそりサスケに食べてもらってたんだろうか。
弟に食べてもらうってどうなんだ;
兄の威厳を守るために頑張って食べてたんだろうか、だとしたらもえるv
でも好きではないってだけで全く食べられない訳でもないかもしれないし・・・
そもそもあの家族あんまりこってりしたもの好まなそうだし。
全員火遁使いなのになあ、ある程度油摂った方がいいんじゃ(違)
油分はお刺身で補給してたのか! トロとかで!

しょうもない;
こんなことばっか考える4月の宵orz

拍手下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事します(*^人^*)


***お返事***
>やまざくら様
ご愛読+拍手コメントありがとうございます!
イタサク少ないですよね・・・
もっと増えて欲しいような、水面下で密かに楽しみたいような(捏造なので)感じですv
サイトとイタサクが切っても切り離せないので、こつこつ書いていきたいです♪
絵も見て下さったんですね、嬉しいです(T人T)
ぜひまた遊びにいらして下さいね、お待ちしております




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]