忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー














もうヤマト隊長がいるだけで幸せ(つДT)
船酔いでヘロヘロになってたのに攻撃された途端キリッとなるガイ先生かっこいいな。
お宝ってナルトのことか、人身売買的な。
額当て取り上げられたから金目のもの狙ってんのかとばかり。
戦艦ヤマトってかヤマトサブマリンすげー!
ヤマト隊長本当何でもできるのね、ステキ(人´∀`)
くつろぎすぎだろ、なに得体の知れん場所で全裸になってんだよ!!
しかもヤマト隊長は全身浸かってんのにナルトは足湯だけって!
ナルトが靴だけ脱いでる隣でヤマト隊長はガンガン服脱いでたのか、シュール過ぎるw
ナルトも内心「なにマッパになってんだ、しょうがねー大人だってばよ」と思ってたに違いない。
しかしイイ顔してるなヤマト隊長(^m^*)
つかナルトも脱げよ、ヤマナルくれよ(;´Д`)
海だけに舞台はTDSですか?
まさかアニナルでセンターオブジアース見るとは思わなかった・・・
今週はとにかくヤマト隊長でした。以上です。





cbcc6a4c.jpg
黒嗣さんからイタチ兄チャームと鮫肌チャームイタ抱きました(*^人^*)
つくりが凝っててきれいですv
こうして見るとクロムハーツのアクセみたいな輝きがありますね。
PCは汚い訳じゃないです、もともとこういう風合いなんです・・・
黒嗣さんありがとうございました♪

来春出るナルトとサスケのフィギュアいいですね!
めっちゃ高いけど・・・2万近くって・・・
最近甥っ子たちが来てたんですが、部屋に飾ってるNARUTOフィギャーをまた見つけられてしまいました。
うちは兄弟フィギャーをさわってたと思ったら「サクラの腕取れた」とか言うし・・・
そうかよ楽しいかよ・・・
確かにサクラちゃんのは食玩だったから腕すぐ取れるけどさ。
あとワンピが好きらしー・・・
ま! いいけどね!

拍手してくれた方ありがとうございますv
つづきにお返事ですv



>アキさん
拍手コメント+ご愛読+イタサクに注入ありがとうございます(T人T)
イエ、本当、喜んで頂けてよかったですマジで…!
私もなるべくキャラを壊さないのが理想ですが、アレは完全にキャラ崩壊…
ヤマト隊長が愛しくてしょうがないです(^m^*)
どこかでボカアってクダ巻いてたような…どこだっけ。アニナルでだったっけ。
確実にカカシ先生関連だと思いますが(^m^*)
原作ではヤマト隊長がサクラちゃんの保護者ですけどねv
そうそう!
木ノ葉ベストは巨乳っ娘が着たら絶対苦しいでしょう!
湾曲すると思う。
紅先生が着てた時もきつそうだったことにヒントを得ました(得るな)
巻物(?起爆剤?)取り出す時引っかかっちゃってスムーズに出せなさそうな感じ(萌´Д`)
劇場版で綱手師匠がベスト着てた時どうだったかはっきり見ればよかった(TvT)
ベスト姿に興奮してはっきり覚えてないや(TvT)
暗部イタチ隊長連載でのミナクシの年齢はどうなってるんだろう…
ミナト先生がカカシ先生より若かったらおかしいよねorz
チョウザさんやシカクさんと同じ年齢になってるミナトさんが想像できない…
三忍は若い頃仲良かったですよね、遊ぶ時は自来也先生とオロチン、自来也先生と綱手師匠ってかんじだったのかな。
でも綱手師匠は彼氏いたしなあ・・・
あのお買い物は木ノ葉学園では三人娘でやったから、今回はイタサクでってかんじですv
最後のも実は木ノ葉学園でやろうかと思ってたネタですが、仲良しないのサクが出てくればもうそれで…v
もう本当、多CP雑食で節操なしなのでああいうアソビが楽しいです♪
18禁描きたい!!
女性向NLの18禁はかなり厳しいらしいので、いつものギリモザでは絶対アウトだと思うけど…でも描きたい!
じゃあNLは15禁くらいにして、18禁はホモでやりますvマジかw
私も隊長の読みたい! 楽しみにしてます♪
またお邪魔しますね♪
ではではv
PR
≪   WJ38号    ♠ HOME ♠    WJ37号   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]