忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー。













ナルトとビー二人がかりでも苦しいなんて新生長門すごいな。
生前も1人で6体のペイン操ってたくらいだしなー。
と思ったらイタチ兄の須佐能乎が一発で!!
チャクラ残量とか気にしながらセーブしながら(ていうか術自体しんどすぎて発動させるだけでやっとっぽかったけど)と違って心おきなく使えるんですもんね。
うちは兄弟戦の終盤で使った時より生き生きしてるし。死者なのに。
兄が内心「この術いつか思いっ切りブチかましてみたかったんだよねー、あースッとした」と思ってたらちょっと嬉しい。
兄はもうナルトとビーを守ることしかしなくなるのにカブトは何故兄のエドテンを解かないのか。
「何だありゃヨウ!?」ってもうYO!ですらないし。
「マジヤベーんだってばよ!」もなんか笑えた。
くらって生還したんだから情報を提供しなきゃ、兄に。
やっぱりナルトの傍には冷静に状況分析できる人が必要ですね。
三人それぞれの飛び道具で攻撃するならチームワークとか要らないけどね。
「OK!!」
「はや!!」笑えた。
八尾は早く出たくてスタンバってたんだろうか。
八坂ノ勾玉!?
火遁鳳仙花爪紅といい、まだそんな隠し玉持ってたんですか!? 勾玉だけに。
死んだからには兄はもうサスケに追い越され差をつけられる一方なんだなと思ってたけど、うちは兄弟戦では使わなかった術を隠し持ってたってことですね。
黄泉で新術開発したとかだったらかわいすぎますが。
カラスの件は「なんだ結局幻術かよ」とは思わなかったけど、この辺もう兄の独壇場じゃないですか。
十拳の剣で封印するってことは、長門は自来也先生の所でなくオロチン様の所へ飛ばされるってことなんじゃ・・・
二部作目が駄作って、そんなことないよ・・・
チャイルドプレイは3より2の方が面白かったし・・・
でも最後の最後に長門がにっこり笑ったのがかわいくて切ない(T::T*)
あとシスイカラスもかわいくてたまらん・・・
言い残した言葉とか聞いてあげるなんて兄は優しい子だね。
暁を監視してたといっても最終的に長門のことは忍として尊重したというか。
おでこまるだしになった兄も可愛いv
ナルトの「なんでだよ・・・イルカ先生・・・」の時も思ったけど、額の形を見るとやっぱり男の子なんだなー、と思う。
サクラちゃんのころんと丸いおでことは違う。
ニューハーフとかも額と生え際で分かるって言うしね。
散々「サスケは任せた」って言ってるからイタチ兄とサスケはもう会わないんだろうなとは思うけど、やっぱりうちは兄弟好きとしては会ってほしい・・・
と同時にああまで綺麗に終わったからもう会わなくてもいいとも思う・・・
サスケは今兄が抱き締めてあげれば8割方イライラが癒されるよ。10割じゃないのかよ。
兄の活躍ももう見納めかな・・・(TvT)
以上です。












かわいい秋物がいっぱい出てて、早くもカーデ買っちゃいました。
ここ数日涼しいとはいえまだ着られないのに。
まだ夏を堪能したいのに。
レギンスとかトレンカって、結局着回しやすいシンプルなのばかり使うのに、かわいいやつ見つけるとつい買っちゃいますね。
あとバッグは病のイキに達してて、かわいいの見つけては買って、少し飽きた頃にまたかわいいの見つけて買ってを繰り返してすごい増えて収納に困るようにになってきた・・・
ネックレスもそのパターンで、使い倒してないのがいくつもあるけどかさばるもんじゃないし、ってまた買ってしまうし。
いやまあそんなことはいいとして、携帯でポチポチ打ってた暗部イタチ隊長連載をPCに送ってみたら、なんかまったくうまくまとめられないようになってました・・・
勘が鈍ったのか、もともとあったかも定かではないのに。
でもウンウン考えるのも楽しかったりする♪
桃と梨をイタ抱けて、このお盆は嬉しかった。
節約しなあかん! って感じだったから今年はサクランボも我慢したし。
もう少ししたらまたスーパーに置いてる山形の桃缶にお世話になる季節。

拍手してくれた方、お盆絵に注入してくれた方ありがとうございます(T人T)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]