忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー













やっぱりあれナルトだったのか、惑星螺旋丸!?
ビーと別行動してんの?
いいの?
もうずっと温厚な風影としての顔しか見てなかったけど、我愛羅があんなに怒るって珍しいですね。
当たり前なんですけども。
でもナルトに「我愛羅! 砂ー!」と言われて瞬時に援護してくれる我愛羅の優しさと機転が好きv
最後に合ったのがあんな風だったので気まずくなってないだろうかと心配だったけどそんなことなかった!
当たり前なんですけども。
そういえばナルトと我愛羅って初の共同戦線なのか、そう思うと目頭が熱くなりますね。
「もう風影だからって人の事子供あつかいしてんじゃねーってばよ」ってまだ気にしてたのか。
自分はまだ下忍なのに先越されたってのはすごい悔しがってたもんね。
二代目水影様は間違いなく霧隠れの人たちからめっちゃ愛されてたね!
えーん、テマリンの活躍あれで終わりか・・・(TAT)
ナルトは助けに来てくれたんであって活躍を横取りしに来た訳じゃないけどさー・・・
うわぁ、サスケさん・・・
どこのイケメンかと思った・・・
サスケさん邪魔しないで下さいw
今ナルトと我愛羅と土影様のターンなんで!
あのゼツはオリジナル?
たくさんいる中の一体? まだまだ培養中なんだっけ?
サスケのパジャマ間違えたな、というかあれはパジャマなのだろうか。
あの格好で乗り込んでくるんだろうか。
「この眼は闇が・・・よく見える・・・」ってなに言ってももう厨二だなとしか・・・
こんなスカしたセリフアニメで聞いたら吹くよ。
永遠万華鏡写輪眼ってよく考えたら失明リスクがないわけだから使い放題なんだよね。
穢土転兄が万華鏡使い放題なのとはワケが違うぜ、サスケは危険すぎる(^ω^;)
千鳥は辛うじて使うだろうけど麒麟とか火遁各種はもう使わなさそうだな・・・
万華鏡一辺倒になるのはそれはそれで淋しい。
原作にサスケが出てくると嫌な予感がする(つДT)
全然幸せそうに見えない、もうやめなよ、まだ若いんだからもっと楽しいことしなよ(つДT)
兄もどこ行ったの?
サスケに会ってあげて!(TvT)
短いですが以上です。









弊サイトを見に来てくれる方はイタサクお好きな方も多いと思ってオススメさせてイタ抱きますがv
妙子さんのサイトにイタサク小説がUPされました!
アカデミー入学前のサクラちゃんと中忍なりたてのイタチ少年がめっちゃかわいくて悶えましたv
勝手に宣伝してごめんなサイ(*^人^*)
うおーイタサク最高!!

しょうもないラクガキ漫画ですがUPしました。
海の家ネタももう季節外れになってしまった・・・
季節外れの海岸物語ですまさに!
「恋人も濡れる街角」聴きながら描いた。
曲も詞もエロいし、30年近く前の曲なのに古さを感じない。
ウチは昔から家族で夏休みに海に行く時とかサザンをよく聞く家庭だったんですが・・・
最近の曲では「通りゃんせ」とか不意にかかると怖すぎて凍る。
「神の島遥か国」という曲は彼女と旅行行けて楽しいのは分かるけど「君とヤリ放題」とかさらっと言っちゃえるのが・・・思っても言っちゃ駄目だよ、言っても許されるのはイタチ先生だけだよ。
という感じになつメロとちょい前メロを聞きながらのラクガキは楽しかったです。

わああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああやばい神がしてくれてるめっちゃ嬉しいぃぃぃいいいいいい!!!!!!!
頑張る!!!

拍手してくれた方ありがとうございます(*^人^*)
頑張ります!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]