忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー












「さらば兄弟子・・・」と「じゃあな・・・」が切なすぎる。
弥彦と小南ちゃんと自来也先生のとこには行けないのか・・・
基本を怠ったな、イタチ兄の手裏剣術なめんなよカブチ君ざまあwww
とか笑う気にはなれないけど、あの舌舐めずりはいよいよオロチン様然としてきた。
とっておきってあの非公開の棺か・・・イズナじゃないのかなあ(淡い期待)
穢土転生は兄が止める! どうやって!?
ナルトノーマルVer.になっちゃいましたね。
そもそも九尾モードで影分身てできなかったんじゃなかったっけ?
ナルトが全部一人で解決しようとしちゃうのは、サスケの憎しみを受け入れられるのが自分しかいないからで、力に溺れて我を忘れてる訳では決してないけど、「マダラの様になっていくぞ」はうちはを内側から見てきた兄が言うとおぞましい説得力がありますね。
兄ってナルトが四代目の子だって知ってたのか。
「四代目の遺産」という言葉には二つの意味があったのか。
ミナクシ夫婦のことも知ってたし、ナルトが里から嫌われてて今では仲間と認められたことも知ってるのか。
でもナル君は一人ぼっちだったんですけど・・・というのはいいとして、「仲間を忘れるな」とナル君に教えてくれてありがとう兄(TAT)
サスケサスケばっかりで仲間を忘れがちなナルトは特にサクラちゃんとサイにはもっと頼るべき。
ヤマト隊長の姿が見えない気がするんだけど気のせいだよね?
つけ狙ってただけのことはあって兄はナルトに詳しいですね。
よく知らない相手には弟を任せられないので当然ですが。
「火影になった者が皆から認められるんじゃない、皆から認められた者が火影になる」、理想的な民主思想です。
木ノ葉はこうありたい。
兄が押し殺し続けてきた本音を初めてナルトの前で仲間として明かすことができてよかった。
生きてるうちにこれができたら病もそんなに重くならなかったのにね・・・
シスイカラスはかわいそうだけど仕方ない(T::T)
「一人で何でもしようとし、失敗した」でなんか分かった気がする。
イタチ兄こんなに強いんだからなにも一族全滅させなくても何とかなったんじゃないの?
って感じだったけど、当時は本当にああするしかなかったんですね。
サスケに色々してやりたいことあったけど失敗しちゃってたって分かった微笑が切ない(TvT)
しかしさすがのナルトも「今ならアンタも直接サスケに会える! 今度こそ・・・」って言うよね。
でも仲間としてナルトを信用してくれてありがとう(TvT)
素はああいう人なんだろうな兄・・・
サスケに縁側で語りかけてた、あれが兄が一番兄らしかった時なんですね。
「ただ強いってだけの忍じゃないな・・・」って、ミナトさんに言われたあれ?
あれをビーが覚えてたんだったら嬉しい。
兄にここまで言わせるシスイさんって立派な人だったんだろうな。
そんな人だったのかめっちゃ興味ある。
兄どうやってエドテンを止めるのか、その前にカブトに解かれるのか。
無理しないでね、死んでまですまないねぇ・・・(TAT)
二代目水影様もすまないね、苦労するね・・・
この人こそツッコミ所の宝庫だったっぽいのに。
好き過ぎるこのおっさんw
彼も里と忍の世の平和を愛してたのでしょう。
ところで二代目水影様の忍服ってはまぐりっぽいですね。
我愛羅が筋斗雲に乗ってるようにしか見えない・・・
でもテマリンと我愛羅かっこよすぎるたまらんv
あの螺旋丸ふりかぶってる手はナルト? 早いなもう着いたの!?
今週はこう言ったところで。
最後に。
イタチ兄最高!!!
強いしかっこいいしきれいすぎる何あの子!!!
白黒反転眼なのになんであんなかわいいの!!??
睫毛長いし髪サラサラ!!(TvT)
この世が穢土なら浄土もあるよね、兄が浄土で安らかに眠れないなら忍の世はマジで終わってる。
ぎゃぁぁぁああああがわいいぃぃぃぃ愛してる!!!(TAT)
ぬいぐるみにして抱いて寝たい////
収集つかないので以上です!








昨日怪我したり、鬱々としたことがあったのですが、今日はお買い物に行って、色々見て楽しくて、とんかつがおいしくて、きわめつけに兄がかっこよすぎて癒されました。
今日はやっとよく眠れそうです。
なんか書きたい。すごく書きたい。
拍手してくれた方ありがとうございます!(*^人^*)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]