忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー
















本格的にガイ先生がかわいそうになってきてるんですが・・・
いつまで苦しめばいいのか・・・(A:オリジナルが終わるまで)
船酔いしてなければ怪鳥なんかに捕まらないのに(つvT)
「待つんだナルト!」「ボクたちは別方向を探そう」=今週もヤマナルありがとう(^m^*)
「鳥に食われるような人じゃない」とか「ガイさんを連れていった奴だ」とか隊長が言うと何でも笑える。
「できれば君のことなんかも・・・」ってアオバさんけっこうチャラいな。
特上ってなんか遊んでそうな印象があるんだよね・・・ゲンマとか特に。
ガイ先生何やってんだよ、地に足付いたら元気いっぱいかよ^^;
ラッタララッタラって・・・かわいすぎるだろ・・・!
怪鳥にしがみつき方もかわいすぎる、必死すぎるw
今週はB級バカ映画みたいなノリでしたね。
動きもチャカチャカしてコミカルだったし。
いろんな属性持ってるクリーチャーというのは好きです。
幻術使う口寄せ獣とかおもしろい。
危険すぎて契約できたもんじゃないけど。
幻術に弱いナルトがまんまとやられてその都度サクラちゃんにほっぺをペチッとやられたりして////
えっまた幽霊?
なにこの切ない終わり方・・・(TmT*)
アオバさん残念だったね、生きてる時に出会えたら仲良くなれそうだったのにね・・・
アオバさんたち特上は任務で遠方に赴いては現地妻とよろしくやってるイメージがついちゃってごめんなさい。
以上です。







やっと劇場版2回目観に行けたので、この前書ききれなかった感想(と言うほどのこともないもの)とラクガキ一緒につづきに収納します。
少しばかり更新しましたー!
パラレルとかそれに準ずるものばかり書いてたので、原作のスキマ埋め系ってかなり久々に書いた気がする。
あと、SSはCPごとに分けました。
ごちゃごちゃで見にくいなー、と前々から思ってたので。
変えてもまだ見やすくはないですが。
拍手してくれた方ありがとうございますv

89968769.png携帯からはコチラを。
全然似せられんかったですが、竜舌と無垢です。
こんな風になってほしかったな・・・(TvT)
劇場版のヒロインにくノ一を!
と叫び続けてやっと満願叶った訳ですが・・・
やっぱりラストが切なすぎる。
あ、これ←一応火遁鬼灯籠です。
無垢って岸本先生のキャラデザなんでしたっけ?

草の暗部って、木ノ葉でいう火影直轄部隊が「花」、「根」が「実」に当たるってことでしょうかね?
無為の声は最初から意識して聞いてみるとやっぱり飛段と同じ声優さんでした。
かっこいい声だった!
無為に化けた百変化のカザンさんの「本当はてめーもブッ殺すつもりだったんだよ」は若干飛段ぽかったv
偶然にもカザンは飛段と同じ湯隠れの出身だしね。
いやまあそれはいいとして、極楽の匣は草隠れ復興のために使われようとしてるのは分かるけど、木ノ葉と雲がなんで手に入れようとしてるのか結局また分からなかった・・・
悪用させないために?
竜舌に夢中になり過ぎた(;´Д`)
だってかわいいから、竜舌。
こりゃもう1回観に行くしか・・・
原作本読めばいいのか!
というわけで♪

PR
≪   WJ39号    ♠ HOME ♠    WJ38号   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]